ニャンコとボルゾイ Cat and Borzoi Киса и Борзой
猫とボルゾイの仲良し成長日記 happy Growth diary of Cat and Borzoi and seiji XD


にゃんもないと
1.jpg

床でつくる、ニャンモナイト。丸いそれはアンモナイト。

ギャラリー  「可愛い~~!!シャアってば丸くてちっちゃいよ~~!!」

2.jpg

コンコン  「じゃあボクも丸くなってみよう。どう?可愛くなった?」

3.jpg

シャア   「なんか違うのよ。こうね、もっと丸くちっちゃくね、こうやってね、、、」

コンコン  「その可愛さください」


記者:いお





管理者にだけ表示を許可する


こんにちわ、ブログ徘徊してとんでまいりました!
お邪魔します^^

わんちゃんニャンちゃん仲良しですねぇ!
かわいいコラボでステキです>w<
喧嘩、しないものなんですね。
うちのニャンは窓の外とかに犬の気配がするとそわそわしだします^^;
トムTOM | URL | 2008/04/25/Fri 17:39 [EDIT]
トムTOMさん
お互い赤ちゃんのときから一緒なので仲良しなんですよ。
コンコンはご近所のニャンたちには威嚇されます・・。
いお | URL | 2008/04/25/Fri 21:03 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ニャンコとボルゾイ Cat and Borzoi Киса и Борзой. all rights reserved.

