ニャンコとボルゾイ Cat and Borzoi Киса и Борзой
猫とボルゾイの仲良し成長日記 happy Growth diary of Cat and Borzoi and seiji XD


TVっ子達
我が家には 映画や音楽などを楽しむ為の防音室がある。


普段は人間のみが使用しているのだけど・・・・・・・

羨ましい



振り返ると・・・ そこには子供達の視線が~^^




可愛さに負けてドアのロックを開けると・・・・

防音室に乱入


我先にと防音室になだれ込んで来る。


そして

シャアのあぐら ひざの上で 足組み!! 腕組み!!

転がるシャア 机の上で の~びのび ^^ (足でアンプの操作もばっちり!)

テレビをみるシャア テレビを見るシャア




あっとゆ~まに 子供達の遊び場と化す。

せいじ : ねぇ? シャア!!!!!



見返り美猫 シャア


シャア : なによぅ~

せいじ : おぅふ!! ごめんよ~



記者:せーじ





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ニャンコとボルゾイ Cat and Borzoi Киса и Борзой. all rights reserved.

