ニャンコとボルゾイ Cat and Borzoi Киса и Борзой
猫とボルゾイの仲良し成長日記 happy Growth diary of Cat and Borzoi and seiji XD


猟犬ボルゾイと家ネコの対決
s-kakutou1.jpg


ケンカ勃発!
一方的にシャアのネコパンチの連打!!!

コンコンの顔にツメひっかかる・・・。

s-kakutou3.jpg


コンコン  「痛い・・。」

シャア   「ヤダ放して~~。ツメ取れないにゃあにゃあ!!」


s-konkonmake.jpg


コンコン  「まいりました」

シャア   「ふぅーー」

s-ohirune.jpg



シャア   「疲れたから寝よっかね。」

コンコン  「ぐ~すぴぃ~」


記者:いお






管理者にだけ表示を許可する


やさしいコンコン君
やんちゃなシャア姫にやられっぱなしのコンコン君。

体は大きくても心優しいですね。(*´∇`*)
ニャン太ママ | URL | 2008/04/03/Thu 23:45 [EDIT]
そーなんです。
コンコンはやさしい子なんです。
いお | URL | 2008/04/04/Fri 13:19 [EDIT]
初めまして^^
ボルゾイ検索で遊びにきました、チュモラピママと申します^^我が家にも最近(3ヶ月)の女の子のボルゾイをお迎えしました。我が家にはたくさん・・居るのですが、猫ちゃんも一緒に同居しています^^なんだかボルゾイ+猫ちゃんの関係が我が家に似ていて、カキコしにきてしまいました^^是非また遊びに来たいと思います。宜しくお願い致します^^
チュモラピママ(12フェレママ) | URL | 2008/04/11/Fri 18:01 [EDIT]
チュモラピママ(12フェレママ)さん はじめまして
おぉ~ 仲間が居ましたか!!!!!

こちらこそよろしくお願いいたします。
他にもたくさん飼っていらっしゃるようで・・・・

これからどんどん書きますので遊びに来てください^^
せいじ | URL | 2008/04/14/Mon 00:52 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ニャンコとボルゾイ Cat and Borzoi Киса и Борзой. all rights reserved.

