ニャンコとボルゾイ Cat and Borzoi Киса и Борзой
猫とボルゾイの仲良し成長日記 happy Growth diary of Cat and Borzoi and seiji XD


出会いは突然に・・・・ (猫編)
昨年の12月のこと。

ふとしたきっかけで猫の話で盛り上がり、
猫を飼おうと話していた。

そこへ、
妹の勤める会社に生後2ヶ月ぐらいの子猫がいるという情報を入手!!
早速引き取ることに決定。

すぐに迎えに行った。



そこには、
ちっちゃい体で逃げ回る子猫がいた。







GRP_0015.jpg

GRP_0013.jpg



目は目やにでつぶれ、
そばかすのような顔。

かわいい・・ というより かわいそうだったなぁ。



なんとか助けてやろうと、
すぐに動物病院へ向かった。


風邪と寄生虫がいた。

風邪薬と目薬 虫下しを貰って帰った。




PA0_0109.jpg

GRP_0021.jpg


つれて帰ってからの数日間、
慣れない環境と人たちに囲まれ、
しゃー しゃー 言っていた。

そのうち 名前が シャア になった(笑)


うちにきてからは体調も良い方向に。


最初はそばかすかと思っていたものは、
目やにが固まったもので、
濡れタオルで時間をかけてとっていったら・・・・・・・・

PA0_00860.jpg


おぉぅ☆

なんてきれいなお顔でしょう。

お顔は おかっぱ娘のように 額でぱっつんの模様。
4本の足は 靴下を履いたように 真っ白。

美しい・・・・ (親ばかですね)


記者:せいじ





管理者にだけ表示を許可する


今は
ぐしょぐしょシャアちゃんはお姫様なったのね♪

よかったね!!
良い人にめぐりあって (*^-^)
ニャン太ママ | URL | 2008/03/24/Mon 01:18 [EDIT]
ほんとに美猫でびっくりしました!(親ばか)
いお | URL | 2008/03/24/Mon 13:51 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ニャンコとボルゾイ Cat and Borzoi Киса и Борзой. all rights reserved.

