ニャンコとボルゾイ Cat and Borzoi Киса и Борзой
猫とボルゾイの仲良し成長日記 happy Growth diary of Cat and Borzoi and seiji XD


コンコン伊豆へ その1 Concon go to Izu part 1
ふと思い立って行って来た伊豆
いつもはバイクだけど、
今日は車でコンコンと一緒に~

I came to Izu with Concon by my car.

出発当日は雨・・・
テラス等を利用するドッグカフェやドッグランは全滅・・・
仕方ないので宿の方へ急ぐ。

It began raining as we arrived at Odawara.
I think maybe, "Dog run" is bad condition, so We went to "The Arcadia" That is hotel.

途中で人間の方は海鮮丼を食べた。
・・・コンコン すまぬTT

I ate "海鮮丼" alone.
I'm sorry; concon.

で、
宿の近くにある ドッグガーデン びわの木 へ立ち寄った。

We went to the Dogs garden "びわの木" near "The Arcadia".


カフェ びわの木に到着~

コンコン :お客さんいないね~
       ドッグランも雨でぐちゃぐちゃ

Concon :There are only me and an shop owner :-c
"Dog run" is bad condition with rain.

雨だね~ TT

コンコン :ちょっとお昼寝するね

Concon :I'm sleeps a little in daytime.

ひまだな~

しばらく佇んでいたらだんだん雨が止んできた!
セージ :よーし 砂浜へいこ~!
コンコン:おー!!

It is stopping raining.
Seiji :Let's go to the beach :-D
Concon : Yeah! :-))))))))


砂浜到着~

コンコン:んー 水はちめたい・・・ でも走っちゃうもんね~

Concon :Um... Seawater is cold, but run on the beach :'-D

伊豆の砂浜


そして宿へ戻る

今回泊まったのは 『アルカディア』 という所
・・・ここは何とも言えぬ所でした。
詳しくは聞かないで下さい^^;。

次の朝、
とりあえず海を目指す。

海岸までの道

誰もいない海について潮風をあびる。

コンコン:風がちべたいよ~

海の男 コンコン

コンコン:さ!ご飯食べに帰ろう~

いい海だったね!

宿を後にして伊豆最南端の石廊崎灯台を目指す。
とても良い天気だったので、
車はオープンにして走行。
いい風だね。

駐車場に到着。
ここは奥に普通の有料駐車場があって、
手前にはお土産屋さんの駐車場がある。
お土産やさんの駐車場はところてんやお土産買うと駐車場代は無料。

先着制のお土産付駐車場って感じだね。
さっそく灯台の方へ!

コンコン:結構急な坂だね~

伊豆最南端への道 石廊崎灯台

コンコン:おぉ! 海が見えてきたよ~

海が見えてきた~^^

コンコン:もう少しで最南端へ到着かな

もうすぐ最先端

コンコン:いい景色だね!

いい風だにゃ~

この先にある急な階段を下りると、
縁結びの神社があった。

おみくじを買ってみた。
大吉とともにニャンコのお守りが入ってた!

さぁ~ 次いこ~!

コンコン:次々~

いやっほ~い q^^~

駐車場に戻ってきたら、
なんか面白そうな道を発見!
探検してみる。

石廊崎 登山


コンコン:急な階段だにゃ
せーじ :まってよ~TT

石廊崎 登山2


コンコン:自然いっぱいだね~
せーじ :シャアとトトロがいそうだね!

石廊崎 下山


コンコン:楽しい獣道だったね
セージ :ふぅ~ふぅ~ ちかれた!



コンコン伊豆へ その2へつづく





管理者にだけ表示を許可する


見事な獣道!!!
足腰鍛えられるけど・・次の日が怖い(*´Д`)=3ハァ・・・
家は5月に伊豆にいきますよ^^
次回は是非そちらに行ってみてください♪
看板娘のボルゾイありすちゃんがお出迎えに来てくれますよ☆
家も早く行きたい!!!
今回は残念でしたね・・・
4月4・5日はどうですか???
家は5日に行きますが、インターなんで色々なワンコさんが来ますよ♪
よしみママ | URL | 2009/03/30/Mon 14:29 [EDIT]
> よしみママさん

こんにちは。
伊豆では登山しまくりました。
宿は次回に期待です。
4月4・5日はJKCのですよね?
庶民のコンコンは入れるかな~^^;
スケジュール調整してみます。
フランケン | URL | 2009/03/31/Tue 04:43 [EDIT]
なにやら・・・日曜日は雨みたいですね・・・
急遽、インターは土曜に行くかも・・・になったんですが・・・

よしみママ | URL | 2009/04/03/Fri 01:37 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ニャンコとボルゾイ Cat and Borzoi Киса и Борзой. all rights reserved.

