ニャンコとボルゾイ Cat and Borzoi Киса и Борзой
猫とボルゾイの仲良し成長日記 happy Growth diary of Cat and Borzoi and seiji XD


対決?
そういやこのブログ・・・動画使えるんだっけ
早速!!!


シャア : ちょっと汚い! きれいにしたげる!
コンコン: わーい^^



コンコン: ちょっと痛くない?
シャア : そんなことないって~!!

コンコン: いたっ いたっT_T;
シャア : おとなしくしなさい!



シャア : 蹴らないの!!
コンコン: だってー

シャア : もぉ~ うにゃ~!!





そんなこんなで今日も仲良し!


きれいになったら 一緒に寝よっかね





管理者にだけ表示を許可する


コンコン君優しいですね~~~♪
最後の動画・・必死でシャァさんを足で押さえてて爆笑しちゃいましたよ!!
毛繕いしてくれる猫ちゃんで良いですね・・・内の猫じなんて自分のすらしません・・まったく・・・どこまでも猫じゃなく牛ですww

そうそうコンコン君は土曜日はお時間ありますか??
横浜のパシフィコでドックイベントあるんですよ☆
ショーとかじゃないんですが、商品?が買えるイベントです^^
結構ボルさんもいらっしゃるみたいなんでお時間あったら是非☆
内は土曜日の12時には居ます^^
よしみママ | URL | 2009/03/27/Fri 05:18 [EDIT]
> よしみママさん

こんにちは。
土曜日って今日ですよね?!
すいません・・・ 今コメント見ました・・・TT

うわー 行きたかったな~。
次回は是非!!!
コンコンパパ | URL | 2009/03/28/Sat 14:52 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ニャンコとボルゾイ Cat and Borzoi Киса и Борзой. all rights reserved.

