ニャンコとボルゾイ Cat and Borzoi Киса и Борзой
猫とボルゾイの仲良し成長日記 happy Growth diary of Cat and Borzoi and seiji XD
スポンサーサイト


とある日の散歩
復活しました。

ちょっと放置してしまったね。
このブログ。
今日は散歩の話。



いつもの散歩コースのひとつ。
池袋駅周辺散策。


まずは池袋ウェストゲートパーク。
東口は人が多すぎるけど、
こちらは結構歩きやすい。

池袋ウェストゲートパークだねぇ^^

この辺結構階段が多いよね。
でも平気!

いつもの坂だね

ダッシュで登ります。
結構早い!

せーじ : まって~
コンコン: 遅いよ~

ダッシュで登りましゅ~ わーい

下り階段も平気!

せーじ : 下りは慎重なのね
コンコン: 怖いからね^^;

下り坂もへっちゃら!!

そして帰路に・・・

コンコン: 帰るの早いよ~!
せーじ : だって おなか減ったもん!

コンコン: うっ・・ そうだね
せーじ : そうそう! もう8時になるよ!

も~帰っちゃうの~?

コンコン: 帰ったらご飯食べて お昼寝~^^!
せーじ : はいはい


シャア : どこ行っとったん!
コンコン: ごめんごめん  さ! 寝ようか!


いい散歩だったにゃ!  え?




とある日の散歩風景でした。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


わぁ~~
コンコンさんが立派になってます!!!
大きくなりましたね♪毛もモフモフです!!
池袋は行ったことないな~
ワンコOKの場所って少ないです???
家はいつもお台場か、代々木がメインでっすw
よしみママ | URL | 2009/03/19/Thu 06:50 [EDIT]
> よしみママさん

そうなんですよ。
この冬の寒さでモコモコになってしまいました!!

池袋はワンコOKの所・・・ どうでしょうね~
カフェはオープンの所を探して交渉でOKが多いですし。

今は城北公園や舎人公園に行ってます。
お台場・代々木いいですね。
そちら方面も開拓したいと思います。
今度ご一緒しましょう!!!
コンコンパパ | URL | 2009/03/20/Fri 04:19 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ニャンコとボルゾイ Cat and Borzoi Киса и Борзой. all rights reserved.

