ニャンコとボルゾイ Cat and Borzoi Киса и Борзой
猫とボルゾイの仲良し成長日記 happy Growth diary of Cat and Borzoi and seiji XD
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コンコン西表島へ


さて、沖縄3日目の朝、西表島にやってきました。船の名は「ちゅらさん号」。

もちろんコンコンはタダ乗りです。

s-ili1.jpg

やってきたのは、ハエミダという名の海岸。西表でもっとも長い砂浜です。

だぁれもいません。

s-ili2.jpg


ひと泳ぎ・・・・

コンコン  「ふぅ~~~気持ちいい風やん。」

s-ili3.jpg


水平線に波立つリーフカレント・・・

コンコン  「なんで波の向こうにまた波があるんだろうね???」


s-ili4.jpg


海岸に変な建物発見!

休憩所??

道がないから砂の山を登って中へ(後で聞いたら、道は台風13号で流れちゃったらしい)

s-ili5.jpg


椅子みたいなものが並ぶ。ここでランチにしましょう。

(隅っこに溜まった酒ビンの山が気になる・・)←きたないので写してません。

s-ili6.jpg


小屋から見た景色!!

コンコン  「お~~~絶景!」

コンコンは海と小屋をひとりで行ったり来たり。

遊んで疲れたら戻る場所と、認識したようです。

s-ili7.jpg


そして、夕方までな~んもしないでだらだらのんびり。

コンコン  「あ~もうここに住んじゃおうよ。」

暇に過ごすという贅沢な1日でしたとさ。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ニャンコとボルゾイ Cat and Borzoi Киса и Борзой. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。