ニャンコとボルゾイ Cat and Borzoi Киса и Борзой
猫とボルゾイの仲良し成長日記 happy Growth diary of Cat and Borzoi and seiji XD


石垣島、米原海岸へ
さて、竹富島への朝の散歩を終え、石垣島に帰ってきました。
1日はまだまだこれからです。

s-kuruma.jpg


コンコン車で移動・・・・・・・・。ぐーぐーぐごーーーー。

s-yonehara1.jpg


米原海岸に到着しました。
ここは石垣島の真ん中あたりの西海岸にあるキャンプ場もあるビーチです。

コンコン  「う~ん、よい眺めワン」

s-yonehara2.jpg


曇りだけど暑い・・。
ぬる~い海水が気持ち良いです。

コンコン  「また海~?やっほ~」

パシャパシャパシャパシャ。

s-y.jpg


白いワンコ発見!一緒に遊びます。

ところで気になるのが、この島、首輪したワンコがひとりで散歩してるのをよく見かけます。
飼い主はどこ行っちゃったの??

コンコン  「君は毎日海で遊ぶの?いいな~」

白ワン   「まあね、うち近所なんだ。行ってみればオイラの庭さ」

コンコン  「羨ましいな~、うちには庭なんてないんだよ。都内は土地がなくってさぁ」

s-yonehara3.jpg


夕方までめいっぱい海遊びを満喫しました。

コンコン  「ふーーー!疲れた。もうクタクタ・・。今日もよく眠れそうだワン」

いお    「明日も離島へ行くぞーーー」

コンコン  「おーーーー!!」





管理者にだけ表示を許可する


こんにちわ(^-^)
すっごい綺麗な海ですね~。
うちは日本海の側なんですが、なんかグレーな感じで汚いです。
朝鮮半島からの流れ物も多いし・・・(^^;)
こんな綺麗なとこへ連れてってやりたいです★

コンコンちゃん、楽しそうですね~♪♪
海岸にたたずむコンコン・・・大きくて立派です。
あれ?コンコンちゃんは男の子ですよね?
akimo | URL | 2008/10/15/Wed 11:12 [EDIT]
akimoさんこんばんわ
はい、コンコンは男の子です。
沖縄の海はほんとに綺麗でした!
犬の目にも色が分かればいいのに。喜んでるのは人間ばかり?
| URL | 2008/10/15/Wed 22:59 [EDIT]
もう・・・ココの島、島全体が天然ドックランみたいですもんねーーw

こっちの人間からしたらうらやましい・・・。

沖縄って色々。贅沢~って感じですよね^^

沖縄に永住・・・いいかもwww
よしみママ | URL | 2008/10/16/Thu 19:42 [EDIT]
よしみママさん
老後は犬と沖縄永住・・・って素敵ですね~。
ただ1年中暑くて蚊がいるのも大変ですね。
| URL | 2008/10/19/Sun 09:41 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ニャンコとボルゾイ Cat and Borzoi Киса и Борзой. all rights reserved.

