ニャンコとボルゾイ Cat and Borzoi Киса и Борзой
猫とボルゾイの仲良し成長日記 happy Growth diary of Cat and Borzoi and seiji XD
スポンサーサイト


コンコン竹富島へ
s-taketomi2.jpg


竹富島へやってきました。石垣島から船で10分くらいです。
コンコン  「この島の集落内の道は、海の砂なんだって。さらさらだね~。」


s-suigyuu.jpg


コンコン  「あ!水牛だ!!わんわんわんわんわん」

いお    「こら!!ケンカしても勝てないから!」


s-umi.jpg


白い砂の道をずぅ~っと歩いていくと・・・海に出ました!


s-furo.jpg



浸かってみました。

コンコン   「これが海か~~~。うちのお風呂よりだいぶ広くてきもちいい~~~」


s-kokage.jpg



海遊びのあとは、木陰で休憩。

コンコン   「海はきもちいいけど、日差しが強いね。暑いってか痛いわ。はぅぅ~」


s-gazyumaru.jpg



島を散策。大きな立派な気がたくさん。日陰を作ってくれてるので休憩。


コンコン   「根っこなのか茎なのか・・。なんだこの木は~」

いお     「キジムナが住んでるんだよ。」


s-minato.jpg



そろそろ帰るか(石垣島に)


コンコン   「竹富島、またね。」



s-yado.jpg


宿に到着。ちょっと長い朝のお散歩でした。そしてまだ午前中ですから。


宿はペットOKの素泊まり民宿。看板犬のスタンダードプードルの、ココちゃんナナちゃんがお出迎え。


ココちゃん   「竹富どうだった?日陰なくって日中はつらいんだよね。」
ナナちゃん   「うちらの今日のお散歩コースはダムだったよ。」
コンコン   「あ~ダムね、ボク昨日行ったんだ~。広くていいよね~。」


・・・なんて会話をしてるんだきっと。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


海に入った!!入ってる!!!すごーーーーいい!!!
ラピスは水たまりに絶対入ってくれない・・・ので水まわりの遊びは出来ないで夏は大変退屈です・・・。
ホント、絵に描いたような美しい海ですね・・。
飲んでみないと、プールと錯覚してしまうほど^^修学旅行で沖縄行ったけど、海の綺麗さしか記憶に無いぐらい、すごい衝撃でした☆
コンコンさん暑いけど楽しそうです♪
よしみママ(チュモラピママ) | URL | 2008/10/03/Fri 20:41 [EDIT]
ラピスちゃんはお水が苦手ですか?ボルゾイって泳がない犬種なのかもしれませんね~。コンコンも海に入ってはみたものの、困った顔して波にゆられてじっとしてましたよ。ただ浸かりっぱなので気持ちよかったんでしょうけど・・。
| URL | 2008/10/04/Sat 19:08 [EDIT]
ここでは初めまして♪
近くの公園で逢っているビーグル親子の母です^^
検索で、ここを知りました!
コンコン君と素敵な旅をして来たのですね♪
私達は、最近は遠出が出来ずで、もっぱらご近所ネタでのブログです^^;
何度か、コンコン君との出会いとか、勝手に載せさせて貰ってます;
きょうは記事の中で、ここをリンクしちゃいましたが、
もし不都合でしたらすぐに取り消しますのでおっしゃってくださいませ。
今後とも、ご近所、ブログ友としてお付き合い出来たらと願ってます☆
レンママ | URL | 2008/10/13/Mon 19:56 [EDIT]
レンママさん
こんにちわ。こないださくら公園でお久しぶりにお会いしましたね!!
うちの散歩時間がいい加減でなかなかお会いできませんが、これからもよろしくお願いしますね。
よかったらレンママさんのブログのアドレスも教えてください。
| URL | 2008/10/14/Tue 23:14 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ニャンコとボルゾイ Cat and Borzoi Киса и Борзой. all rights reserved.

