ニャンコとボルゾイ Cat and Borzoi Киса и Борзой
猫とボルゾイの仲良し成長日記 happy Growth diary of Cat and Borzoi and seiji XD


コンコン沖縄へ
s-konkon.jpg

明日ボクは・・・生まれて初めての旅行、沖縄の石垣島に行きます!!!


s-hanapuuu.jpg



沖縄の海ってきれいなんだって。というかボクは東京の海も見たことないよ。さくら公園の池より大きいのかなぁ??わくわく。


s-owakare.jpg



シャアはお留守番なんだって。悪く思わないでね。お土産買ってくるから待っててね。


s-omizu.jpg



今晩が最後の一緒の晩ご飯か~。ぺろっぺろ。

さみしくなるなあ~。ぺろっっちぺろっち。


s-peropero.jpg



シャア   「いってらっさい。あたいは一人悠々自適に過ごすわ。海ぶどう買ってきてね。」








管理者にだけ表示を許可する


おお!!沖縄に行くのですね!!!うらやましい!!!!
私もトランクに押し込んで連れていってください~(迷惑)

コンコンさん初めての海、しかも美しい青い海!!どんな反応するんだろう・・。
シャァちゃんはきっとノビノビ休日を過ごすんでしょうね^^
家も旅行の時はデルタは留守番ですが・・そうとう人が居なくてリラックスしたのか、爆睡してて出迎えもしません(爆)
案外薄情な奴ですw
沖縄楽しんでください♪
よしみママ(チュモラピママ) | URL | 2008/09/22/Mon 19:51 [EDIT]
無事帰宅しました
よしみママ(チュモラピママ)さん、トランクなら激安で行けます。
いかがでしょう・・・(笑

飛行機、船や車や海など・・・初体験が満載でした。
トラベルレポートご期待あれ!!!
せーじ | URL | 2008/09/26/Fri 01:31 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ニャンコとボルゾイ Cat and Borzoi Киса и Борзой. all rights reserved.

