ニャンコとボルゾイ Cat and Borzoi Киса и Борзой
猫とボルゾイの仲良し成長日記 happy Growth diary of Cat and Borzoi and seiji XD








char1.jpg


char2.jpg


はじめの頃のシャア

衰弱した子猫がいるという話を聞いて、捕獲しに行きました。目やにでまぶたがくっついてました。体重は500グラムくらい。







concon1.jpg


concon2.jpg


はじめてうちに来た日のコンコン。

生後3ヶ月のボルゾイの子犬です。散歩させてると、「老犬?」て言われてしまいました。
ひょろひょろよたよた歩きます。体重6キロ。


こうして年齢が同じの2匹が我が家で出会いました。





管理者にだけ表示を許可する


へ~!
ボルゾイの仔犬ってこんなんなんだ!

かわいいね(*゚ー゚*)

ニャン太ママ | URL | 2008/03/24/Mon 00:57 [EDIT]
ニャン太ママさん
なんかスヌーピーみたいでしょ。
いお | URL | 2008/03/24/Mon 11:29 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ニャンコとボルゾイ Cat and Borzoi Киса и Борзой. all rights reserved.

