ニャンコとボルゾイ Cat and Borzoi Киса и Борзой
猫とボルゾイの仲良し成長日記 happy Growth diary of Cat and Borzoi and seiji XD
スポンサーサイト


にゃんこが好き
s-1.jpg
コンコンのお散歩中は、にゃんこと遭遇することもあります。
コンコンはニャンコが大好き。笑顔で走り寄りますが・・・

s-2.jpg

ニャンコ   「ふ~~!!!」

s-3.jpg

フェンスの向こうの子ニャンコ見つけるも・・・

子ニャンコ  「ふ~~!!!あっちいけにゃあ!」

コンコン    「しくしく・・・でも僕んちには最高に可愛いニャンコがいるもんね!」

s-4.jpg


コンコン  「ただいま!シャア!」

ビシっ!

シャア   「急にさわんないでよ~。びっくりするじゃん!」

s-5.jpg

コンコン  「・・・・・。」

シャア   「??みなしゃん、どうかしました?」




スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


あああ・・
シャアちゃん・・せっかく甘えたいと帰宅したコンコン君に1ッ発ww
家も猫いや・・牛猫と同居していますが、猫慣れするとお散歩も楽ですよねw
猫=ハンティングになったら・・お散歩は出来ないに近いですもんw
猫さんはあっちこっちに居ますからねwww
道猫さん達みんなに拒否されて落ち込むコンコンさん・・萌w
チュモラピママ(よしみママ) | URL | 2008/08/24/Sun 12:17 [EDIT]
はじめまして★
かわいいブログで、最近最初から全部読ませて頂きました(^-^)

うちのボル「あすか」も猫を見ると目の色変わります。。好きなのか、狩りたいのか・・・笑。
「猫ちゃん」って言葉にも凄く反応して、耳を立ててお馬さん歩きになりますよ~(^^)

コンコンちゃん、猫ちゃんと暮らして楽しそうですね♪♪
シャアちゃんも楽しそうです!

その後、コンコンちゃんの尻尾の具合はどうですか??
痛そうで可哀想なんだけど、思わず笑ってしまいました・・・すいません・・・。

また、遊びに来ますね~(^▽^)ノ
akimo | URL | 2008/08/24/Sun 15:21 [EDIT]
チュモラピママさん
コンコンはいつまでたっても猫=ハンティングでお散歩が大変ですよ~。
ブログで牛猫さん拝見しました。おっきくてかわいいですね。シャアも早くおっきくなってほしいです。
| URL | 2008/08/27/Wed 01:09 [EDIT]
akimoさん
ボル仲間ですね!ブログにきてくださってありがとうございます。
たしかにコンコンも、獲物を見つけるとウキウキとお馬さん走りしてますね。スキップしてるみていです。
| URL | 2008/08/27/Wed 01:16 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ニャンコとボルゾイ Cat and Borzoi Киса и Борзой. all rights reserved.

