ニャンコとボルゾイ Cat and Borzoi Киса и Борзой
猫とボルゾイの仲良し成長日記 happy Growth diary of Cat and Borzoi and seiji XD
スポンサーサイト


はしゃぎすぎ
雨の日はおうちで遊びます


コンコン : わーい^^

ぃやっほ~い!!!


コンコン : いやっほーぃ

うっほほ~い!!!








ごきぃ~!!!!!!










コンコン : きゃふ!!!!




       くーん くーん くぅ~~~~ん







きゃふぅ~~~~~~ん・・・・・・・









ぴーぽー ぴーぽー











ぐ~すぴ~!?








はしゃぎすぎて、
ソファの上にお座り失敗。


しっぽの骨が見事に折れました。

麻酔して、
引っ張って真っ直ぐにしてギブスで固定。




ただでさえアーチ状の体に長いしっぽ、重い体重。

皆さんも気をつけましょう^^;。。。。。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


痛いぃ...。
コンコン、やっちゃいましたねぇ。う~んかわいそう...。
育ち盛りの男の子の怪我が多い所は、人間と同じなんですね。
早い回復を!お大事に...。
エドのきした | URL | 2008/08/05/Tue 22:45 [EDIT]
焦りました
3歳ぐらいまで子供のままのコンコン。
もうすぐ1歳の誕生日   ・・・・・まだまだ子供です。

まぁ しっぽでよかったです。
歩いて病院行けましたし。

25キロを超えたコンコンを担いで行くのはしんどいですから。




コンコンは元気になりました。
たのむからおとなしくしててくれ~;;
せーじ | URL | 2008/08/06/Wed 01:55 [EDIT]
・・≡Σ(∀ |||) エェェェッ!
コンコン君・・テンション上がりすぎてやってしまいましたか・・・

うちも先日姉の家へ行った時、用水路の蓋?に細長い1個穴があって、
そこに足がすっぽり入って・・あやうく折る所でした・・・。
暴れないように押さえつけて救出ww
あわや大惨事でした(||||▽ ̄)

コンコン君、早くギブス外れるといいね^^
足とか手とかあばらじゃなくて・・良かったです^^

しばらく安静、頑張れ!
チュモラピママ(12フェレママ) | URL | 2008/08/06/Wed 15:52 [EDIT]
穴 溝 壁   要注意ですね
用水路の蓋の穴は危険ですね。
小型犬の散歩のときなどはビクビクしてました。

はじめての大型犬・・・・・ 勉強の毎日です。

けがは、
全治1ヶ月との事でした。

今日も全開で暴れております。
せーじ | URL | 2008/08/06/Wed 20:33 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ニャンコとボルゾイ Cat and Borzoi Киса и Борзой. all rights reserved.

