ニャンコとボルゾイ Cat and Borzoi Киса и Борзой
猫とボルゾイの仲良し成長日記 happy Growth diary of Cat and Borzoi and seiji XD
スポンサーサイト


コンコン : 私の夢・・・・・

ぐ~すぴぃ


コンコン : ごはん!!!  さんぽ!!!


シャア  : そんなコンコンは、
        寝ながら 幸せそうに 口をぱくぱく 足をバタバタ。
        時々寝言もいいながら。

        幸せなやつだにゃあ

        私の夢?   ひ ・ み ・ ちゅ~(≧ω≦)ノ



にゃ?
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


夢!!
コンコン君の夢は沢山食べて遊んでなんですね♪その夢って私も同じかもー!好きなだけ食べて好きなだけ寝て!好きなだけ遊ぶ!最高の贅沢でもあり、夢ですよね~^^
家の子の将来の夢はラピス=キリンになること。
モグ=カピバラさんになること
デルタ=牛になる事
みたいです^^
なんとも・・まともな夢を抱いて欲しいものですね・・・。
シャアちゃんの夢なんだろ~~!!すごく気になる!!!
チュモラピママ(12フェレママ) | URL | 2008/07/15/Tue 23:38 [EDIT]
こんにちは~
コンコンは今日も手足ピクピク 口はパクパク・・・・・。
暑くて散歩は夜だからね。

シャアはコンコンに乗って白い彗星となるべく、
コンコンを調教中・・・・!!!?

私も食べて寝て遊んで~ 好き勝手やってます。

チュモラピママさんの家族も素敵な夢をお持ちで^^。
せーじ | URL | 2008/07/19/Sat 12:12 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ニャンコとボルゾイ Cat and Borzoi Киса и Борзой. all rights reserved.

