ニャンコとボルゾイ Cat and Borzoi Киса и Борзой
猫とボルゾイの仲良し成長日記 happy Growth diary of Cat and Borzoi and seiji XD
スポンサーサイト


暑い日が続く・・・・・
シャア : 暑いにゃ~ん
コンコン: はぐはぐ・・・

今日も暑いね~



しばらく放置してしまったなぁ・・・^^


ところで動物のにおいって気にしてる人どのくらい居るだろう。

私の鼻はよく利くほうだと思うのだが、
我が家は犬のにおいも猫のにおいも気になるレベルではないと思う。

ボルゾイは体臭が軽いのかな~。
近くでくんくんしてもそんなにくさくない。

ほぼ初めて飼った犬がボルゾイだから他のが分からない。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


んん・・・
家は扶養家族が多いけど、動物を飼っていない人の来客も多いので、臭いには気を使っていますw夏でも真冬でも1日2回(朝・夜)2時間は換気です。
自分がアレルギーやら喘息あるって言うのもあるけど・・臭いと毛には注意していますね~w
でも!確かに!ボルって臭くないですね。今まで沢山のワンコさんとすごしましたが・・大型犬=体臭とイメージがあいましたが無臭に近いですねw
自分が気になるより『回りの人が臭いを気にしてる』の方が気になるwwww
特に・・ペット飼いじゃない人・・すごく気を使ってしまいます・・
チュモラピママ(12フェレママ) | URL | 2008/07/14/Mon 14:13 [EDIT]
なるほど~
チュモラピママさん こんにちは~。

そうなんですよね~。
私も誰かに迷惑かけてないかな~^^って気にしてしまいます。

ボルゾイは衝動的に連れて来てしまったので、
家に来てからいろいろ考えるようになりました。
せーじ | URL | 2008/07/15/Tue 13:33 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ニャンコとボルゾイ Cat and Borzoi Киса и Борзой. all rights reserved.

