ニャンコとボルゾイ Cat and Borzoi Киса и Борзой
猫とボルゾイの仲良し成長日記 happy Growth diary of Cat and Borzoi and seiji XD


コンコン: あついよ~

あついよ~


シャア : 暑いよ~

あついにゃ~


コンコン:だから・・・ 暑いってば~

あついってば~




せーじ :じゃあこれでも使ってな~  (扇風機を出してあげる)





コンコン: わー^^い すずしいな~
シャア : ずるーいー。-;


扇風機ちょうだい!!!!!





管理者にだけ表示を許可する


w(゚o゚)w
コンコン君!すごい綺麗な毛ですね♪ツヤツヤ輝いています!!
さすがに・・・本格的に暑くなってきましたね(||||▽ ̄)
今からこんな暑さにやられて・・夏本番になったら・・一体・・
ワンコより、自分が心配ですよ!il!il _| ̄|●
シャァちゃんは夏どうです?家の牛猫・・デルタは全然大丈夫?で、エアコンから逃げて歩いています・・。
チュモラピママ(12フェレママ) | URL | 2008/06/12/Thu 07:23 [EDIT]
v^^v~
どうも!!!
ボルゾイって毛が綺麗ですよね。

コンコンもシャアも昨年の秋生まれなので、
今年が初めての夏です。
冬はファンヒーターの前に陣取っていましたが・・・・・・。
どうなることやら。

ところで、
チュモラピママさんのところはすごい大家族ですね~^^
せーじ | URL | 2008/06/13/Fri 08:43 [EDIT]
(¨*)(・・*)ウンウン
そうなんですよ^^扶養家族が多いんです(||||▽ ̄)
家のラピスも今年が初めての夏!冬産まれなので^^
今のところ・・お互い大丈夫そうですね(笑)
夏本番になったらエアコン代に頭抱えますよwフェレットさんは24時間4月~10月までエアコンがオフになることが無いので・・。気持ちが悪い料金が来ますw
是非、家の扶養家族達の名前暗記してみてくださいね♪
頭から湯気出るかもですが(大笑)
チュモラピママ(12フェレママ) | URL | 2008/06/13/Fri 11:30 [EDIT]
@ー@;
大家族過ぎて 湯気が出まくりました。

エアコン代大変ですね。
かけがえのない家族ですから、長生きしてほしいです。
せーじ | URL | 2008/06/14/Sat 08:37 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ニャンコとボルゾイ Cat and Borzoi Киса и Борзой. all rights reserved.

