ニャンコとボルゾイ Cat and Borzoi Киса и Борзой
猫とボルゾイの仲良し成長日記 happy Growth diary of Cat and Borzoi and seiji XD


たべちゃいたいくらい・・・・・
コンコン: シャアがかわゆくて・・・・・
 
kawayukute



コンコン: かわゆくて・・・・・

かわゆくて~



コンコン: かわゆくて・・・・・ 食べちゃいたいほど・・・・    がぶり☆

シャア : ぎゃあ~

たべちゃいたい☆


シャア : こら~!!!!! なにすんのよ~!!!!!

コンコン: ごめ~ん^^;



ごめんよ~^^





管理者にだけ表示を許可する


((´∀`*))ヶラヶラ
パクっと食べちゃった~、うけましたwww
あのシャアちゃんの顔!!ええええ!!って表情がなんとも言えない(笑)
ベロ出して・・上目使い・・この顔されたら・・悪戯されても怒れないですね・・
チュモラピママ(12フェレママ) | URL | 2008/06/01/Sun 16:28 [EDIT]
どうも^^
笑って頂けて コンコンも本望です(笑)

コンコンはいつもこんな愛らしい表情をするんですよ。
困った顔とか得意みたいです。
せーじ | URL | 2008/06/02/Mon 23:35 [EDIT]
たびたびの訪問失礼致します^^;
コンコンさんとシャァちゃんのブログを家のHPにリンクしてもよろしいでしょうか?
コンコンちゃんとシャァちゃんに何時でも会いに来たいので♪
チュモラピママ(12フェレママ) | URL | 2008/06/04/Wed 03:52 [EDIT]
どうぞ!
リンクなんて光栄です!
せーじ | URL | 2008/06/06/Fri 19:33 [EDIT]
リンク大歓迎
チュモラピママ(12フェレママ) さん、
勝手ながらここからもリンクさせて頂きました~。
せーじ | URL | 2008/06/12/Thu 01:36 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ニャンコとボルゾイ Cat and Borzoi Киса и Борзой. all rights reserved.

