ニャンコとボルゾイ Cat and Borzoi Киса и Борзой
猫とボルゾイの仲良し成長日記 happy Growth diary of Cat and Borzoi and seiji XD


雨の日はぐうたら
今日はじっとり雨模様。家の中も寒いし床が冷たいそんな日は・・・

guu01.jpg


寒がりのコンコンはソファの上から動きません。

guu~02


続いてシャアもぐうたらぐうたら。

1日中2匹ならんでぐうたらぐうたら。


記者:いお





管理者にだけ表示を許可する


こんばんわ♪お久しぶりです^^:
最近暑さに+して雨で湿気も加わり、本当に人間もワンコも猫ちゃんも嫌な季節になってきましたね・・・。
家の猫のデルタは365日グダグダ・・春夏秋冬何時もグダグダで・・
カビが生えてくるんじゃないか?と不安も(='m')くすくすっ♪
チュモラピママ(12フェレママ) | URL | 2008/05/26/Mon 20:36 [EDIT]
こんばんわ!最近ほんとに暑いですね。
うちのシャアも、暑くても寒くても1日中グダグダなっころがっています。
どこのネコちゃんも同じですね。うちは犬もグダグダですが・・。
いお | URL | 2008/05/27/Tue 14:21 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ニャンコとボルゾイ Cat and Borzoi Киса и Борзой. all rights reserved.

