ニャンコとボルゾイ Cat and Borzoi Киса и Борзой
猫とボルゾイの仲良し成長日記 happy Growth diary of Cat and Borzoi and seiji XD


ふたりの距離
まだお互いの存在になれない頃・・・

s-zitto.jpg


シャア  「あんた誰にゃ?」

ドアップ


コンコン 「コンコンです!わ~いお姉ちゃん!!」

シャア  「きゃあ」

s-PC070681.jpg


シャア  「口くさいにゃー!近寄るにゃー!フーフー!!!」

コンコン 「ぅわんっ!」

s-PC060622.jpg


コンコン 「しょんぼり・・・」


s-DSCF0072.jpg


シャア  「あ、ごめんね。居ていいからね。」

コンコン 「くぅ~ん・・」


記事:いお









管理者にだけ表示を許可する


怒られても慕っていくコンコンくんと本当は優しいシャアちゃん

そして今のふたりがあるんですね (*´∇`*)

ニャン太ママ | URL | 2008/05/09/Fri 01:30 [EDIT]
ふたりともいいキャラだしてるんですよ。
低姿勢なコンコンと、マイペースなシャアをみてると癒されます。
いお | URL | 2008/05/11/Sun 21:13 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ニャンコとボルゾイ Cat and Borzoi Киса и Борзой. all rights reserved.

