ニャンコとボルゾイ Cat and Borzoi Киса и Борзой
猫とボルゾイの仲良し成長日記 happy Growth diary of Cat and Borzoi and seiji XD


新規のごあいさつ
シャアとコンコン


野良の子猫で我が家にやってきた、ネコのシャアと、同じ時期に迎えたボルゾイのコンコン。

ふたりは仲良し。いつもべったりくっついてます。そんな姿に毎日メロメロ・・・。

コンコンが急激に大きくなってしまったので、幼い頃のかわゆい姿を振り返り、記録に残してゆこうとブログをはじめました。どうぞよろしく。
ドアップ


ソファの場所取り合戦。

シャア  「ここはゆずらにゃい!!!」

コンコン 「場所あけてよ~床が冷たいよ~」

記者:いお





管理者にだけ表示を許可する


ホント!
かわゆい (o^∇^o)

わたしもメロメロになりそうです。

1枚目の写真の眼力が素敵♪
ニャン太ママ | URL | 2008/03/22/Sat 01:02 [EDIT]
ニャン太ママさん

明るいところで見る猫の眼力はすごい迫力ですよね。
獲物をロックオン!!した蛇みたい。

いお
| URL | 2008/03/24/Mon 11:26 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ニャンコとボルゾイ Cat and Borzoi Киса и Борзой. all rights reserved.

