ニャンコとボルゾイ Cat and Borzoi Киса и Борзой
猫とボルゾイの仲良し成長日記 happy Growth diary of Cat and Borzoi and seiji XD


コンコン石垣島へ
s-touzyou.jpg


さて、羽田空港にやってきました。コンコンはふつうに荷物預けカウンターから搭乗します。

コンコン   「狭いな~・・・」


s-zyouriku.jpg



那覇を経由したので約4時間半後、石垣空港へ到着!!

ラブ&トイプーがお出迎え。

コンコン   「はじめまして!よろしくね!!!わくわく。」

犬たち   「ルーです」
       「キャサリンです」
       「ノアでしゅ!」


s-damu.jpg



みんなでお散歩。

ここは石垣島の真ん中よりちょっと下にある大きなダム。

だれもいないので犬たちは放されて走り回ります。

天然のドッグラン!!

s-taketomi.jpg



コンコン   「こんな砂の道なんて初めて歩くな~。見たことない木がたくさんあるね。車がいないね。        静かだね。こんな街があるなんて。・・・感動!」


いお     「明日は海いこ~」




ただいま~
コンコン: ただいまー

シャア : こんこんがきた~ ※ぽにょ風

       すたすたぴょーん ※足音 コンコンの背中にのる



コンコン: あぐ~




せーじ : 沖縄楽しかったね~
       詳細は後日~


おかえり~  わ^^~い~・・


コンコン沖縄へ
s-konkon.jpg

明日ボクは・・・生まれて初めての旅行、沖縄の石垣島に行きます!!!


s-hanapuuu.jpg



沖縄の海ってきれいなんだって。というかボクは東京の海も見たことないよ。さくら公園の池より大きいのかなぁ??わくわく。


s-owakare.jpg



シャアはお留守番なんだって。悪く思わないでね。お土産買ってくるから待っててね。


s-omizu.jpg



今晩が最後の一緒の晩ご飯か~。ぺろっぺろ。

さみしくなるなあ~。ぺろっっちぺろっち。


s-peropero.jpg



シャア   「いってらっさい。あたいは一人悠々自適に過ごすわ。海ぶどう買ってきてね。」





ハッピーバースデイ 1歳
誕生日おめでと~


ん~?


おやつあげるっ!!!

コンコン : おぉ~!!!
シャア  : おぉ~!!!


おやつだよ~☆



ゆっくり食べてね

おいち~ねっ!!!




これからもずっと一緒ね。

☆ ずっといっしょね ☆










関係ないけどスペシャルショット

はい

すいません^^ 親ばかです    ばかばか~(≧∇≦)ノ゚

神シャアま 降臨~~☆





Copyright © ニャンコとボルゾイ Cat and Borzoi Киса и Борзой. all rights reserved.

