ニャンコとボルゾイ Cat and Borzoi Киса и Борзой
猫とボルゾイの仲良し成長日記 happy Growth diary of Cat and Borzoi and seiji XD


にゃんこが好き
s-1.jpg
コンコンのお散歩中は、にゃんこと遭遇することもあります。
コンコンはニャンコが大好き。笑顔で走り寄りますが・・・

s-2.jpg

ニャンコ   「ふ~~!!!」

s-3.jpg

フェンスの向こうの子ニャンコ見つけるも・・・

子ニャンコ  「ふ~~!!!あっちいけにゃあ!」

コンコン    「しくしく・・・でも僕んちには最高に可愛いニャンコがいるもんね!」

s-4.jpg


コンコン  「ただいま!シャア!」

ビシっ!

シャア   「急にさわんないでよ~。びっくりするじゃん!」

s-5.jpg

コンコン  「・・・・・。」

シャア   「??みなしゃん、どうかしました?」






はしゃぎすぎ
雨の日はおうちで遊びます


コンコン : わーい^^

ぃやっほ~い!!!


コンコン : いやっほーぃ

うっほほ~い!!!








ごきぃ~!!!!!!










コンコン : きゃふ!!!!




       くーん くーん くぅ~~~~ん







きゃふぅ~~~~~~ん・・・・・・・









ぴーぽー ぴーぽー











ぐ~すぴ~!?








はしゃぎすぎて、
ソファの上にお座り失敗。


しっぽの骨が見事に折れました。

麻酔して、
引っ張って真っ直ぐにしてギブスで固定。




ただでさえアーチ状の体に長いしっぽ、重い体重。

皆さんも気をつけましょう^^;。。。。。




Copyright © ニャンコとボルゾイ Cat and Borzoi Киса и Борзой. all rights reserved.

