ニャンコとボルゾイ Cat and Borzoi Киса и Борзой
猫とボルゾイの仲良し成長日記 happy Growth diary of Cat and Borzoi and seiji XD


いつもより細くなっております
最近のコンコンは、
ソファの隙間に挟まったまま寝ています

スリムでしょう~^^


シャアは島ぞうりがお気に入りのようです

なんか いい履き心地




禁断の部屋
コンコン:ねぇねぇ・・・・・

おぉ~~~ぃ


コンコン:なにしてんの~?  遊ぼうよ~

せーじ :外で待ってなさい!!!

いれてよぉ~


コンコン:やだ~ 開けちゃうよ~

もぉ~!! 開けてくれないなら・・・・・


せーじ :あっ!!!!!

コンコン:エアコンが効いてて涼しいな~


ふぅ~^^;


コンコン: あついよ~

あついよ~


シャア : 暑いよ~

あついにゃ~


コンコン:だから・・・ 暑いってば~

あついってば~




せーじ :じゃあこれでも使ってな~  (扇風機を出してあげる)





コンコン: わー^^い すずしいな~
シャア : ずるーいー。-;


扇風機ちょうだい!!!!!


たべちゃいたいくらい・・・・・
コンコン: シャアがかわゆくて・・・・・
 
kawayukute



コンコン: かわゆくて・・・・・

かわゆくて~



コンコン: かわゆくて・・・・・ 食べちゃいたいほど・・・・    がぶり☆

シャア : ぎゃあ~

たべちゃいたい☆


シャア : こら~!!!!! なにすんのよ~!!!!!

コンコン: ごめ~ん^^;



ごめんよ~^^




Copyright © ニャンコとボルゾイ Cat and Borzoi Киса и Борзой. all rights reserved.

