ニャンコとボルゾイ Cat and Borzoi Киса и Борзой
猫とボルゾイの仲良し成長日記 happy Growth diary of Cat and Borzoi and seiji XD


にゃんもないと
1.jpg

床でつくる、ニャンモナイト。丸いそれはアンモナイト。

ギャラリー  「可愛い~~!!シャアってば丸くてちっちゃいよ~~!!」

2.jpg

コンコン  「じゃあボクも丸くなってみよう。どう?可愛くなった?」

3.jpg

シャア   「なんか違うのよ。こうね、もっと丸くちっちゃくね、こうやってね、、、」

コンコン  「その可愛さください」


記者:いお


この葉っぱ  うっまそ~だにゃ~ん
この葉っぱ

なんだか・・ なんだか・・ うっまそ~だにゃ~ん

あぐ~~~~~~ん!!

うっまそ~だにゃ~ん



記者:せーじ


TVっ子達
我が家には 映画や音楽などを楽しむ為の防音室がある。


普段は人間のみが使用しているのだけど・・・・・・・

羨ましい



振り返ると・・・ そこには子供達の視線が~^^




可愛さに負けてドアのロックを開けると・・・・

防音室に乱入


我先にと防音室になだれ込んで来る。


そして

シャアのあぐら ひざの上で 足組み!! 腕組み!!

転がるシャア 机の上で の~びのび ^^ (足でアンプの操作もばっちり!)

テレビをみるシャア テレビを見るシャア




あっとゆ~まに 子供達の遊び場と化す。

せいじ : ねぇ? シャア!!!!!



見返り美猫 シャア


シャア : なによぅ~

せいじ : おぅふ!! ごめんよ~



記者:せーじ


コンコン大好き!!! シャア大好き!!!
コンコン : シャア大好き!!!
シャア  : わーい  ・・でも 重~

シャア大好き


シャア  : コンコン大好き!!!
コンコン : わーい  ・・でも 何も見えないよ~

コンコン大好き


せいじ  : 私も~

コンコン : 邪魔しないでよ~ -_-;
シャア  : 邪魔しないでよ~ -_-;


な~に?



記者:せーじ


猟犬ボルゾイと家ネコの対決
s-kakutou1.jpg


ケンカ勃発!
一方的にシャアのネコパンチの連打!!!

コンコンの顔にツメひっかかる・・・。

s-kakutou3.jpg


コンコン  「痛い・・。」

シャア   「ヤダ放して~~。ツメ取れないにゃあにゃあ!!」


s-konkonmake.jpg


コンコン  「まいりました」

シャア   「ふぅーー」

s-ohirune.jpg



シャア   「疲れたから寝よっかね。」

コンコン  「ぐ~すぴぃ~」


記者:いお





Copyright © ニャンコとボルゾイ Cat and Borzoi Киса и Борзой. all rights reserved.

